きまぐれ日記

遊びについて

休みの日とかにしたことを、ただただ書くだけです(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚

2016年5月8日

普段の休日の過ごし方。寝る。これが基本。昼の2時ぐらいまでぐーたらしてる。1人の時はぐーたら寝るのってすごく好きやったけど、婚約者とおるとどこか行きたいのです。別に散歩でもなんでも。相手は寝たいみたいやけど。仕事もボクシングもあって疲れてるから。夏までに10キロ減量せないけんし。

今日は、相方さんは美容院へ。うちも一緒について行った。普通ついていかんよね。でもその店は映画が観れるんです。今回は、バックトゥーザフューチャーやった!この前はターミネーター。そこの店長さんは、頭がすっごく大きくてパイナップルみたいやけど、対応も良いし、うちが行っても嫌な顔せんから有難いっす。美容院終わって、そのまま買い物へ。楽しかった。すんごい疲れたけど。家におるのもいいんやけど、どっか一緒に出かけるのが嬉しい。今までデートみたいなことした経験がないから、一緒に出かけたくなるんと思う。来月は車を実家から持ってくるから、遠くにドライブもいけるし、楽しみが増える。


2016年4月16日

婚約者はプロボクサーです。同じジムの後輩が出る試合を観に行ってきました。後輩さん、最初は負けてるように見えてたのに、ボディ入れて逆転!びっくりした。凄かった。少しずつやけどボクシング面白いなぁと感じてきた(>∀<)

最近、会長さんからウエイト落とすように言われたみたいで減量開始したから少しは協力せんとな。うちも暖かくなってきたから泳ごう。
inserted by FC2 system