きまぐれ日記

映画鑑賞について

家でDVD観るの大好きやから観た映画の紹介とか感想書きます(*´∀`)b

2016年4月22日

大好きな映画が観れない日々が続いています。ブルーレイレコーダーが壊れて1カ月以上は経ってるのかな。修理費用も2万5千円ぐらいと見積もりが・・・。ぼったくりやろ(∩`ω´)⊃))!

それなら新しいのと思ったけど、どれを買えばいいのか分からなくて、や~と最近決めて、購入にいたりました。あと2日ぐらいしたら届くかな。

壊れたブルーレイは、ヤフオクでジャンク品として出品しました。基盤とHDが悪いってメーカーに言われたけど、他に使える部分とか修理できる人は買ってくれるんですね。どうしてるのかは知りませんが、6千円ぐらいで買ってくれました。捨てなくてよかった。新しいブルーレイ買ったからその費用の足しになったぜ。有難い。
inserted by FC2 system